2008年06月23日

イチジク -番外-

しばらく見ないうちに植木鉢のイチジクが大きく
なっていました。それも実が3個もです。
それ以上は生らないと思いますが......
それにしてもこんなに小さなイチジクの木でも実が生る
なんて不思議ですね。
食べることができる大きさになり熟すことができれば最高です。

イチジク -番外-


同じカテゴリー(番外)の記事画像
ようやくチューリップも咲きました
庭にたくさん花が咲き始めました
大根から葉っぱが出てきた
咲き始めたカンピサクラ
梅が咲きました
突如として出てきた太葱?
同じカテゴリー(番外)の記事
 ようやくチューリップも咲きました (2010-04-09 17:06)
 庭にたくさん花が咲き始めました (2010-03-30 12:01)
 大根から葉っぱが出てきた (2010-03-14 17:48)
 咲き始めたカンピサクラ (2010-03-02 14:05)
 梅が咲きました (2010-01-24 15:45)
 突如として出てきた太葱? (2010-01-21 15:18)

Posted by walt at 20:23│Comments(2)番外
この記事へのコメント
これはイケそうですね。
我家のものが食べごろになったら御連絡します!
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2008年06月24日 04:24
ゆいまーるさん

よろしくお願いします。
何月ごろでしたっけ。楽しみです(妻いわく)。
腐る頃がおいしいと言って、ずっと冷蔵庫に入れてあり
いつも当方に怒られています。
Posted by waltwalt at 2008年06月24日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イチジク -番外-
    コメント(2)