2007年11月11日

やっぱりブロッコリーだった

静岡農高出もらってきたおおきな苗はブロッコリーでした。
最初はブロッコリーと思い、その後でカリフラワーに訂正し、最終的にブロッコリー
に落ち着きました。ブロッコリーとカリフラワーでは葉っぱが違うようですが
どちらがどうだかわかりません。もう少し成長したら収穫して食べます。

やっぱりブロッコリーだった



Posted by walt at 20:24│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして!
JA静岡市南部じまん市のおっちです。
あなたは農家さんですか、それとも農業愛好家ですか?
Posted by おっち at 2007年11月12日 04:02
おっちさん

当方はサラリーマンです。
農業はずぶの素人ですが、好きで家庭菜園をやってます。
知らないことばかりですが、楽しいです。
Posted by walt at 2007年11月12日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりブロッコリーだった
    コメント(2)