2007年10月20日

家庭菜園も順調です(56日目)

家庭菜園に植えなおしたキャベツ、白菜も順調に育ってます。
しばらく雨が降らなかったため、枯れていないか心配しましたが、大丈夫でした。
思ったより虫に食われておらず、一安心です。次に様子が見れるのは多分2週間後
でしょう。ダイコンは、親指の大きさまで育っていました。

家庭菜園も順調です(56日目)



Posted by walt at 20:52│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして
素敵に育っていますね。
ラブリーですね。
おいしい収穫楽しみですね。
Posted by abi at 2007年10月20日 21:03
abiさん

コメントありがとうございます。
家庭菜園のキャベツ、白菜は過去育てた経験がありますので、
結果は推測できますが、プランターの苗はどうなるか想像がつきません。
でも、収穫が楽しみです。
Posted by walt at 2007年10月21日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家庭菜園も順調です(56日目)
    コメント(2)