2007年10月06日

一部定植できました (42日目)

ようやく一部ですが、植え替えができました。
植え替えと行っても、本来では露地栽培できれば良いのですが
庭にはスペースが無いため、キャベツ、白菜、レタス、ブロッコリーの
各1苗はプランターに植えました。今後はこの成長日誌となります。
残ったも苗は家庭菜園にもって行きます。早速、猫にほじられたため
猫よけのとげマットを敷きました。

一部定植できました (42日目)




Posted by walt at 23:32│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして。
eしずおかさんの『50代からの痛快ライフ』カテゴリーに
登録しましたYoh-Mです。
宜しくお願いします。
Posted by Yoh-M at 2007年10月07日 16:21
yoh-Mさん

waltです。今晩は。
今まで当方1人で独占していましたが、これからは仲間ができました。
わざわざ50歳以上のカテゴリーを作っていただいたのですから
ちょっと辛口なことも思いっきり言ってみたいですね。
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by walt at 2007年10月07日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一部定植できました (42日目)
    コメント(2)